メインへもどる

2011/05/26

さてと。

夕方、あーちゃんが家まで挨拶しにきてくれて びっくりした!
すっごくうれしかった!ありがとう!!! すっごく!

ついに、明日 出発。
こんな日がやってくるなんて、 想像していたよりはるかに時間の過ぎるのは早い。
なんとなく ほわわわ〜〜んと思っていたことが 現実になって
それもきっと日常になっていく。
きっとなにも特別なことじゃなくて、明日はきっと、今日の続き。
おなじ24時間。

ひとりぼっちのような気になるけれど、それはどこにいたって同じことだ。

毎日繰り返される こんにちは と さようなら。

わたしが言うさようならは それと同じ さようなら。

今日の、さようなら。

そして明日は また毎日と同じ こんにちは。

場所は 大阪じゃなくって Berlinだけどね!!!

さ〜〜て どうなることやら!


ちょっとだけ違う日々が はじまります。



(ひゃ〜〜〜〜ほんとは すっごく 不安だらけ!)

2 件のコメント:

  1. またまた、ぐっさんです。

    双葉ちゃん昔さ、『さびれた町や、路地が好き』とか言ってたよね。

    ドイツでデジャブーかもね。

    私も一度フランス行った時に、『あぁ私ここ昔歩いてたな』とか感じたよ。

    そしたら、ある日、スピ系の人に『貴方の前世は貧しくて絵描きに憧れてたパリの少年です』なんて言われてびっくり。

    半信半疑やけど、ものすごい昔と今の自分が合わさると、面白いくらい不思議な事に出会うよ。

    妖怪好きの私は、きっと双葉ちゃんにも何か面白い不思議が起こる気がしてならないよ。

    毎回コメント長めでごめんね!!
    不安が楽しみに変わりますように。

    返信削除
  2. コメントありがとう!
    すごいねえ そんなことがあるなんて!
    私も前世 ドイツ人らしいけど、どうなんだろう。
    なんか思い出したりするのかなあ〜 
    街に違和感を感じないけど、それは日本と似ているからかな〜なんていうのもちょっとおもうよ。
    なにかおもしろい不思議なことがあったらまた報告しま〜す^^

    返信削除