メインへもどる

2011/05/21

わたしのすきなひと 

今日は声の仕事でした。
私がドイツへいくので ありがたいことに 早めてくださって、 来年のお正月用の曲と、もう一つコマーシャル用の曲の録音です。
このキャラクターの声をさせてもらって、かれこれ 五年になります。 はやい。

はやすぎる。

今回の曲もとっても
好きな曲です。

中からみたらこんなの。みんなが何しゃべってるか 普通にしてたら全く聞こえないので なんとなく ああ わらってる とか 
何話してるんだろう というのがきになるけど、 みんな笑顔でこっちみてて 好きな場所です。



思えば 尾道でライブしたのがきかっけで 今に至ります。
私は録音の時だけなので そんなに頻繁にみなさんにお会いするわけではありませんが、
大好きなひとたちです。 みんなと一つのものを作ることができることはすごく幸せです。

今日の録音も楽しかった。
録音の後、メキシコ料理のお店を貸し切って 私の歓送会を催してくれました。
おいしかった〜〜!!!!
そして 少しだけみんなの前でうたったりしました。
そしたらこんどはみんなが私のためにうたってくれて 
うれしくて 泣いてしまいました。 恥ずかしや。
寂しいんじゃないよ、うれしくて。
わたしは本当に幸せなものです。
ありがとう。
それから こんなすばらしい色紙!すてきな鞄やおすすめグッズたくさんや、はんかちや 握手や、ついに金子みすゞ詩集!お手紙、キャラクターのグッズ、ハグやそれから 楽しい時間!!
たくさんのものをいただきました。


色紙の絵
一応キャラクターは顔にモザイクをいれておきました。
このキャラクターをかいてるモリタくんが 私も描いてくれました。手書きだよ! 似てるし なによりギタレレが忠実に再現されている!
すっっっっごくうれしかった!!!
たくさん写真みて 研究して描いてくださったみたい。
すごいよモリタくん!

このおだやかなおもしろくてやさしいみんなを、
私はほんとうにみんなのことがすきだとおもいました。
わたしには 帰る場所があるんだな と思いました。

この気持ちをどこへ向けたらいいのでしょう。
まるで 恋する おとめのような !!

0 件のコメント:

コメントを投稿