メインへもどる

2011/05/14

0508 つづき

御堂筋の出番がおわって 撮影大会のためにスタジオへ。
スタジオではピロシ(中村寛史)が 準備してまっていてくれました。
私も一足お先にスタジオへ。 高野さんとお田口さんがみんなをまとめて 駅からつれてきてくれることに。
この撮影はそもそも、 なんか記念撮影みたいなのとか、集合写真とかとりたいねっていう話をしてて じゃあ 友達に声かけてみる!っていって 声かけたら 私含め総勢 29名もあつまってくれて、大撮影大会になったものです。
まさかこんなに集まってくれるとはおもってなかったので うれしかったです!




大きな真っ白い紙の上にみんな寝転んで真上にカメラを設置して撮影しています。全員でとるとやっぱりぎゅうぎゅう!
でも なんかすっごい楽しかった。

あとから写真をじっくりみたら結構、みんな自由にしていて
おもしろいです。


まだ全部はみれてないんですけど。



こうやって 各グループごとに撮影したりもしました。
それぞれにそれぞれのおもしろさがあってこれもとても楽しいものができました。



こちらはサエキくんとおにちゃん一家に私が混じり込んだもの。
おにちゃん ワンピースもすっごくカラフルでめっちゃかわいかった!


 わらわら 

ぎゃーー こわいよこわいよう !


みんなで 持ち上げてくれた!
すっごいこわかった! 

でも みんな笑ってるから よかった!




なんか ホラー映画の チャッキーみたい わたし!

オーバーオールのせいもきっとある。

がそれだけじゃないな、なんだろ。


このときはギャーギャーさわいでしまった。 こわかったからね!でも 私の数少ない男性の友達がしっかりささえてくれました。もちろん女子も力強いけど!


すばらしいアー写もとれた!
これつかおう こんどから。
 なにか機会があれば。


こうやってみんなそれぞれ楽しく写真をとりました。 全部載せたいけど、ものすごい量やし勝手のせていいかわからないのでこのへんにしておきます。
あとから たのしかった!ていうメールをもらったりしたんですが、その中で
双葉の友達は ほんわかしていて 柔らかい、やさしい雰囲気のひとばかりやね ていう内容のメールを それぞれからもらいました。
ってことは。
みんなお互いにそう思ってるってことは みんながそういう感じなんやと思います。
そういうなたもそう言われていたよ っていう。
私がけっこう優しくないもので、 やさしいひとが友達になってくれるんだと思います。
その結果こういう たのしい会ができて わたしも一層、常々思っている「わたしもやさしい人になりたい」 という気持ちを新たにすることができました。
企画、準備、撮影してくれた ぴろし ありがとう。
それから参加して 楽しんでくれたみんな ありがとう。
今回の撮影でも、妊婦さんが二人もいるのですが、こうやって 年を重ねていけば
だんなさんや、子供や 奥さんが増えて、もっと賑やかになりそう。
だからまた撮りたいな!今回参加できなかった人たちもたくさんいるし、そういうたのしい撮影会がまたいつかできますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿