メインへもどる

2011/05/24

レディース

昨日は例の声の仕事制作仲間・ 制作会社のSさん、相棒の声のSさん、イラストレーターのMくんたちとお昼を食べました。会社の近くのおいしカフェで、
アロマに、ハーブ、漢方から 雪解け水の話や、出産まで、なんて、女性の会っぽい内容!
 女子会というやつかしら!でもこう書くとなんか ほんとにそれぽい感じなんですけど、
ぜんぜんそんなんじゃなくて 話してるのが私たちですからね、、
しかも男性ひとり(アロマに興味津々)混じってるし。
ご飯もシュークリームもお茶もとってもおいしかった!(さらにおみやげでもらったメレンゲもものすごいおいしかった)

たのしいご飯がおわって 相棒のSさん、Mくんと別れて 
本日のメイン Sさんに ネイルサロンにつれてってもらう、、!!
かなり前から言ってて やっと実現しました!わくわくどきどき!!!
どんなとこだろな〜!とおもってたらなんか 帝国ホテルの中のVIPなところでした!
うわ〜〜〜 入り口からすでに 丁寧な対応! 


ネイルサロンも生まれて初めてでなんかセレブな感じの爪になるのかな!どんなかな!
っておもってたけど Sさんおすすめのネイリストの方がめっちゃ要望を聞いてくださって
 まさに好みのものにしてもらった。プロですなああ。






雪解け水や空のさわやかな感じと、星空 というめちゃくちゃあいまいなイメージなのにね、
それから 星空を飛ぶレモン色の小鳥もかいてもらいました。




爪って写すのむずかしいな
 左手が夜空で右手が朝

楽器弾くし、昨日までカフェではたらいてたから、
ネイルはだめだったし、爪はみじか〜く切ってるから
どんなんなるかとおもってたけど
すごくかわいくしてもらった。





うまくうつせなかったけど、左手の小指に密かに
双葉もかいてもらっています。









レモン色の小鳥が とんでいくところ




朝の中 とんでるところ








絵本みたいな手になった。









爪はこんなにすてきなのに 手の形がなんかもう 芋みたいだから ちょっとはずかしや〜
 こんなほんと贅沢な経験をさせてもらって 心の底から ああ 女性でよかった
と思いました。
世の女性たちがネイルサロンに通う心がわかりました。
うれしくて 何度もみてしまう。
透明のなかにあるもの に激しく関心をもってしまうのですが、この爪はまさにそれです、
厚みのあるジェルのなかに星ぞらとか もう 信じられないほどのよろこびです。
そしたらSさんも透明の中にあるものが大好きらしくて それを分かち合えてすごくよかった
(たとえば夏の和菓子の 透明の中にはいってる金魚のお菓子とか)
靴もたまたま、がらは違うけど 同じsousouの地下足袋だったし なにかただならぬ共通点を感じます。


ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿