メインへもどる

2011/05/13

0508

朝 スタジオにいって、今日の友達撮影大会の準備と、別の撮影にいっていて、その足で 伸びすぎた前髪(メガネの中に侵入してくる)を切ってもらいに 美容院へ大急ぎで(スタジオから駅への道を大幅に迷ってしまった)むかって 長いエスカレーターを ガシガシあるいてたら あれ ふたばちゃん? という声がしたので 振り返ると グッチさん。
ものすごいびっくりした。まさか こんな 必死の状態を見られてしまうとは 
あわてて なにかもごもご言って ぐっちさんと別れ 散髪へ。
その後、 高野さんと落ち合い、どこかで練習しよう、カラオケで練習しようか と行っていたら おしゃれ童子(古着屋さん)のタカハシさんに偶然ばったり。
タカハシさんとこでちょっとれんしゅうさせて〜と ずうずうしく頼み込む。
ラッキー。
ちょっと練習できた!
ディグミーアウトでみにまむすさんたちとあう。
今日もすてきなみなさま。 みんなで御堂筋へ。
わいわい 人がいっぱいだった。
そこここでパフォーマンスが。
なんか 出演者パスみたいな 首からぶらさげるやつまで 用意していただいてうれしかった!

この日はとても暑かったけれど みにまむすのステージは たてものの影のなかで 風が吹いてすずしくて きもちがよかった。
ぐっちさんのお話で おきゃくさんが次々あつまってきて、その中で演奏するみにまむす。
お客さんのたのしそうな顔 きもちのよい風とメロディ 
最高だったな!これこれ!わたしが聞きたいの この音の組み合わせ! 


やっぱり大好きだなあ。

そして2ステージ目はわたしたちといっしょにやる機会を設けてくださいました。
はりきって うたいました。
外で歌うのはほぼ初めてで
(だいぶ前に大学の学祭によんでいただいたときに ものすごい大雨の中 がんばって歌った思い出もありますが、、、 それもたのしかったな)
気持ちがよかったです。 
音がよく聞こえなかったので一人声を張り上げていたんじゃないかと後から思って、
恥ずかしい気持ちでいっぱいです。 せっかくなのに、もっとみんなの音とあわせられたらよかった、、、
でもたのしかった、ほんとに。みにまむすさんたち、ありがとうございました。
こんな貴重な体験までさせてもらって ほんとうにうれしかったです!!
友達もJoJoさんもみにきてくださって お客さんの合間にみえる知っている顔がとても安心感をあたえてくれました。ありがとう すっっごい緊張しましたけど。

みにまむすの3ステージ目が見られなかったんですが、この後すぐスタジオにむかいました。 友達撮影大会の準備です。
ながくなってきたので つづく にします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿