メインへもどる

2011/05/15

KABUKI NIGHT

ついにやっちまいました。

海老蔵の歌舞伎を見に行って以来 おたぐちがかねてから やりたいやりたいと言い続けていた 歌舞伎メイク。
そう、隈取りです。






ゼロの状態





第一段階
今回本格的にドーランも購入しての挑戦です。
ドーランて塗るのすっごい難しかった!
ムラができるし かおカッピカピになってくるし
顔が痛くなりました。





完成。


あははは写真をみながらやりました。
筆とかなかったから 指で書きました。
この時点でもう爆笑しすぎて 
腹筋がいたくていたくて息ができないくらい笑いました


 おたぐちの表情がうますぎる 
おたぐちは目が大きいから うまい。
チャップリンの時もめっちゃうまかった。
やっぱ目の周りを黒で囲む方がよかったのかな!?
わたしの写真には黒で囲んでなかったんだけど
ぜったい囲んだほうが それっぽくなる!


次回囲んでみよう。






あかんおもしろすぎる







生活感ある かぶきちゃん









高野さんは口をかく位置を根本的にまちがえているとおもう。
上唇にかかないと!
その顔がもうおもしろくておもしろくて 直視できませんでした。







無農薬レストランを切り盛りする二人という感じにみえなくもないです。




顔は歌舞伎やけど。


そのうち、この顔で何をするのがおもしろいか みたいになってきて、 普段着っぽい感じが一番おもろい
ということになりました。








待ち合わせしてる感じ。










自分で写真とる 若者風 歌舞伎
おたにさんも参戦! わたし今回もデジカメもってくのわすれて、携帯の写真のみ、、
なので良い写真があまりありません。



残念!





営業サラリーマン風。
さすが もと維新派 Kまちさん、
ドーラン塗るのが 速くてうまかった!







こんな遊びは 大人の遊びですね。歌舞伎のカの字もしらないわたしたちが 
ただこの隈取りをやってみたい というだけで やってしまった 不謹慎(?)なあそび、、、
わたしは歌舞伎は見に行ったことがないですが、観に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿