メインへもどる

2011/05/18

ふわふわの

先日はちょっと早めのあーちゃんの誕生日祝いに
ベトナム料理行って 久しぶりにゆっくり話をした
プレゼントも喜んでくれてうれしかった
あーちゃんはこんどゴンダに風呂ンティア 描いてもらう
らしいです。興味ある方ぜひゴンダに一報を。

今日はいろいろ。歯医者さんにいって
歯のクリーニングと検診。
それから必要なものの買い出し。
妹と近所のカフェでご飯たべる

国芳後期行こうとおもってたけど間に合わなそう
で 行くのやめた
大丸のハンズ おタグのみにいこうとおもって
ちょうど良さそうな時間やったので
だめもとでおタグに連絡
おタグ駆けつける(餃子がたべたいと言って。)

共にハンズへ。アニスーのみんなの作品やゴンダの作品
をみる みんなそれぞれにおもしろかった

それから ハンズのペンとノートの試し書きエリアで
そこのノートにかかれた 一般のひとのみんなの試し書きの面白さに
驚愕。
欲しいくらいだった
チャンスがあればみてください

その後餃子たべに中華屋さんへ。おいしかった

あかん食べ過ぎや。
昨日の晩も おいしいネパール料理たらふくたべちった

なんだか少し 安定を欠いている感じ
だからってたべてたらあかんわ


原因はなんとなくわかってる
だからこそなんかフワフワで。
どうしようもないこと どうすればいいかわからないけど。
きっとだれも答えを出せない
なら、それでいいんだってことなんだろな。


そうおもってもモヤはきえないんだけどね


さて、あと10日後はもうベルリンの空の下。

0 件のコメント:

コメントを投稿