メインへもどる

2011/05/05

beer again

酒屋さんでみた、青い壜がほしいだけの理由で
今日もビールをかってのんでしまった。
ラベルもかわいい絵だったので いいとこだけのこしといた。
案の定きもちがわるくなってしまった。
やっぱり向いてないのだろうか。

人前でも楽しく飲める人がうらやましい。

ひとりどんよりなって でも壜だけはしっかり洗って
ほくほくしながら かざりました。
といっても あと数週間で片付けなくちゃいけないんですけど。
青い壜がたくさんある。
うれしいな。かさばるけど。

青い壜に花 
みどりとか透明とかもあるよ。

蒼月書房も 青い壜に花がいけてあって うれしい。










わたしの部屋には 蒼月さんで買った絵本がかざってあります。
 ロバがすきですからね。






ドイツでもいい壜があればいいなー。 あと ひもとか糸とか ビーズも。
それから絵本も。木彫りための木も。馬雑誌(ファンシーで子供向け)を何度か飼ったことあるけど
もっとさがせば、ロバの雑誌もあるだろうか。 

不安のほうが大きかったけど、なんかもう ちょっとふっきれて たのしみの方が大きくなってきた。
どれだけ 向こうにいられるだろう。

ああ ねむい。

ねよう。

ロバにのって 散歩する夢が見たいな。 
ほたる石 のジャケットみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿