メインへもどる

2011/08/20

切実に

いま 切実にほしいもの

「サングラス」

まぶしすぎる、、、 日差しが。
欧米人がなんであんな目が引っ込んでる顔の構造になっているかわかる。
目が引っ込んでるのか眉毛部分がでてるのかわからないけど ぜったいあれ
陰作るためだよ
それでも彼らはサングラスをかけている。
そして似合う。


もうこの際 度入りのサングラスなんか作ろうとかそういう段階じゃないわ。
つねにしかめっ面になってしまう。
きつすぎるわ 日差し。

でもサングラスなんかわたし かったことない

あるわ 鳴ガズ飛バズの衣装用に。

もう鼻が低いからサングラス似合わないかなあ とか
そういうんじゃないんだよね
だって 現に眼鏡かけてるじゃない。
似合う 似合わないとかじゃないんだな 
見慣れてるかどうか。

それでも一応わたしの顔の形に合うサングラスを少し探してみようと思う。

そしていまからまた ポツダムちゃんにいこうかとおもってる。
なんか前行った巨大な公園でイベントがあって 友達の友達が 演奏してるらしい。
公園の至る所でミュージシャンが演奏してるんだってさ。
あった事ない方だけど 友達になれたらラッキーだからいってみようかな。

さっきバイトからかえってきたとこだけどね。
ちゃりんこ持ってくかまよう。 電車が込んだらめんどうだけど 庭園までのトラムとかを調べるのがおっくう。 ちゃりんこだったら道覚えたからなあ。
なんと六時から十二時までイベントは開催されている模様。
いま五時前
さ〜て どうしようかな。 

ハイデがいたら誘おうとおもったけど いないや〜
ひとりでいくかな〜。

それともスープつくろうかな〜 
いやこれは行くべきだろうな。

明日はバイト先の「おぼんまつり」のイベントがある。
バイト、正式に雇ってもらえるみたいです。 一安心。
このお店だよ かわいいお店だよ

2 件のコメント:

  1. バイト雇ってもらえて良かったね!

    八の字食、一足お先にオープンしそうだね!
    私も気をつけなきゃ!

    返信削除
  2. わかめ さん
    うん よかったよ! がんばるよ!
    ほんまや〜 はやくグラサンを!ゲッツしなくては!

    返信削除