メインへもどる

2011/07/10

安いハンガー

きのうはお昼頃F先生と 12日のgartenpartyのうちあわせ
ついでに お昼ご飯をごちそうになった、、毎度毎度ご飯をたべさせてもらって 申し訳ないです、、でも とっってもありがたいです、、!!
近くのアジア料理やさんのカレーをたべました。 すごいおいしかった! 

 それからイケアにいった。 
やった! 安いハンガー!!! 安いハンガーが買えた! 
4本セットで 0.79€ (90円くらい)
みっつ買った。 

さて今日はフローマルクトに行くか。自転車みにいかないと。
Janといこうといってたけど彼は何やら両親がきているらしいので 一人でいって参ります。
新しい学校の友達が週末あいてる?て連絡がきていたけれど、 今日のはきっと私は悩むし真剣に買うとおもうので 一人で行く事にした。きっと何度も行ったり来たりする事になるからね、、 振り回す訳にはいかない。janなら大丈夫だとおもうんだけどね よく知ってるひとだから。 とりあえず いってこよう。いいのあるかな〜〜!!
ガブリエッラがそういえば 今日フローマルクトいくっていってたな 
偶然あえたらたのしいな〜

2 件のコメント:

  1. 自転車買えたかしら?
    今日見た世界街歩き、オランダだった。かわいい街並みに、
    チーズ屋さん。ドイツの生活もこんなんだろなぁと思いながら見ていたよ。あぁ。もっと早くお金を貯めねばならぬねぇ。早く行きたし。

    返信削除
  2. 買えたよ自転車。
    世界町歩きみたい~~ オランダいいな。いってみたいな。
    こっちもチーズやさんあるけど まだ買ったことない。
    何が何だかわかんないのだもの。
    お肉たべないで チーズでまかなおうとしてるけど (成分はきっとちがうよね) なんかよけい太りやすそうだ。

    返信削除