メインへもどる

2011/07/19

essen

先日、 自転車の前を見慣れない鳥が横切った。 なんだろと目で追うと、
あれ あの 木のとまりかた。。
あの感じ、、、まさか、、 
きつつきだ。。。。! やっぱ 居るんだ 本当に。 森には うさぎや りすや きつつきが 居るんだ! 森すぎる、、、。




   かごと、反射のやつと。 馬 つけた自転車。





おすと ぶぴゃーー っていう結構大きい音がするから うっかり押してしまうと びっくりします。








最近というか結構前だけど 
はまっているものがあります。



これ。。 ココス&カカオってかいてある。
なにかっていうと、 ココナッツのシートで、これをパンにのせて食べるみたい。 
たぶん子供向けの商品。 チョコもねりこまれている。

わたしはこれをちぎって もそもそと食べております。

うすいシート上になっていて 柔らかいです。
で ちぎって もぐもぐたべます。 
パンにのせたことなんざ 一度もございやせん。
パッケージの裏をみてみると、なにやら 保存料は使ってません だとか 自然のものをつかってるだとか そのようなことがかいてありますが(たぶん) 100パーセントココナッツだけではないでしょうね。成分。けど ほぼココナッツです。おいしいよ。 
一パックめがもうおわりそうだったから 二パック目をすでに買ってあります。ちょっとずつたべてるから ながもちする。

今日は図書館行って勉強した。
終わってしたのロッカーのとこにいったら あれ こちらをだれかみている。
、、、 ガブリエッラ!! わあああおおお 感動の再会!(?)
偶然も偶然!びっくり!
なんかうれしかった!ガブリエッラも勉強しにきてたみたい。 ちょうど来たところみたいだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿