メインへもどる

2011/07/14

はしりだしたくなって

今日、学校で私の曲をネットできいてくれた子がよかった!てほめてくれて うれしかった。
違う友達もそういってくれて こっちでも新しいバンドやったらいいっていってくれて ああそれ楽しそうだなとおもった。 だから 良いパーカッションとかがいたらおしえてっていっておいた。   いいな やりたいな。 その友達は クラスが違うイタリア人の子で デザイナー。このまえちらっとかいた ソフィっぽいなまえのこです。
その子は楽器ができないらしい。ざんねん。いっしょにやったらたのしそうなのにな。

そんで今日どっかよろうと思ったけど帰ることにして(なんか疲れ気味だった)
電車のなかで iPodに入れてるみにまむすといっしょにやった 「みにまむふ」のライブ動画をみたら もう ああ やっぱり こういうのもっとやりたいなあ とおもって いてもたってもいられなくなって 電車の車両 私以外だれもいなかったから 歌った。 けっこう大きい声で。 

それでも足りなくて、 そのまま帰りたくなくて、よし湖に行こうと そのまま自転車で 湖に行った。
とても良い気分だった。自転車をこぐ音と 鳥の声と 木の葉がゆれるおと。

それから 白鳥のかぞくがいて うそでしょ とおもった。
でもうそじゃなくて ほんものの白鳥だった。
自転車から動画をとってみた 自転車がぼろいから音がうるさいけど わたしは好きな音です。 
白鳥は映ってないです。 
ときどきすっぱだかのおじいとかおばあが泳いでるからびっくりする。
寒いだろうに。 

帰ってからなんだか まだものたりなくて ユーチューブで オシリペンペンズやワッツーシゾンビをみて ああかっこいいなあ いいなあいいなあとおもって、そしたらもっと ああ うらやましい!てなってしまって だめだった。
もちろん私に同じことはできないけれど、穏やかなうたは それはそれでもちろんいいですけど ほんとはわたしは もっと さけびたい。

video

2 件のコメント:

  1. す、すげぇ!
    うそでしょ!な感じの湖だこと!
    そんな所を自転車で...
    うそでしょ!うそでしょ!うそでしょ〜〜〜〜!!!!

    返信削除
  2. wii-fitかっ!っておもうよね
    ほんとうなんだよねえ 
    水もけっこう透き通ってるよ

    返信削除