メインへもどる

2011/11/24

いるか

今日も練習でした。
12月はなんかバタバタしてて なかなか練習できなそう、、?

今日は ドイツ語の曲にも挑戦。
ヨハネスが作ってきた。
あと、この前作った私が書いた歌詞も
二番はドイツ語にしてみた。

発音がむずかしいですなあ。やっぱり。

でもおもしろい。

ヨハネスが イメージ図を書いてきてくれた。
すごいかわいい。
こんいちわ って イルカがいってる。
ひそかに い と に を間違ってるけど
そこがとても良いと思う。




ときどき 載せてるけど わたしは密かに 街でかわいい落書きを見つける度

(携帯でだけど、) 写真をとってる。

これはねこちゃん

いろんなとこに 転々と ネコチャンがあった。

これは落書きじゃなくて なんかのシールだけど 色合いがよかったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿