メインへもどる

2011/11/15

プール跡

ダイエット速報。
一週間のスープダイエットの結果。





なんと、、



1グラムもへっていない、、、、、、


今朝体重を量って さすがにショックすぎて
数分間 うずくまってしまいました。。。。


たぶんアレは、もともと食べる量が多かったりカロリーの高いものを中心に食べてる人用なんだろうと思います、、、
もともとスープばっかつくってたべてたし ほとんどお肉たべてないで野菜ちゅうしんだったのに太ってきた私にはてんで意味がなかった模様。。。

じゃあわたしは どうやったら やせられるんだろう 
もう、、だれか助けてください。。。
運動しかないの?


とりあえず意識改革。
「食べたい」時に食べるんじゃなくて
「おなかがすいたから」食べるようにしよう。
我慢というよりも あとで、おなかすいたときに食べよう と思えば少し気持ちがらくかもしれない。
ただ、明後日から パリなんだよね、、、、
あまいものの宝庫、、、
しかもわたしの好物である カヌレのふるさと、、、
ほんと 食べても太らない人がうやましすぎて 破裂する。
うちの家系は 食べたら食べた分だけ太り そして 元になかなか戻らない 体質 なんだよねえ

さて。
今日はバイト前に stegritzにあるアウトドアショップとかに バイト友のMさんといってきました。
それから私がきになってるカフェにいって ランチを食べました。

そこは プールだったところを改装して使ってる
カフェらしく 
中は水色のタイルでとてもかわいかった。



カウンターは飛び込み台だったよ
たべもののメニューが日替わりで一種類ずつくらいしかないのが難点だけど おいしかった。
サラダとパンとパスタで6ユーロだった。
またこようっと。
かわいいし静かだしまあまあ安いしお気に入りになりそうです。

同じとこにテアターもあって なんか演劇もしてるみたい。
そっちもきになる。

steglitz すきだな〜〜




もっといろいろ探索してみようっと。




そしてバイト前に Mさんおすすめのアイスやさんいって、アイスたべた!
ひゅう!ダイエットなんかしらんぜよ!!!!!



うそ、、、

しらなくは、、ない。。。

2 件のコメント:

  1. ぐっさんです。

    ダイエット苦戦してるね。
    ふたばちゃん、確か前に、あんまし汗かかないとか言ってたよね?
    代謝が悪いと体のいろんな所に血も巡らないから、エネルギー貯め込むらしいよ。

    私は体調を壊してからいろいろ食べ物や体について知ったんだけど、足とか冷たかったら、青竹踏みも良いけど、カカトの角質とりをして、クリームを塗っていると足が温まるよ。
    毎日ゴシゴシすると逆効果でよけいカカトごつくなるから、3.4日に一回くらいで。
    そしてコーヒーは温かくても体を冷やすらしいから、紅茶の方が体を温めるらしいよ。
    スープも、トマトとか温めると代謝上げてくれるよ。
    ファイト!

    返信削除
  2. ぐっさん
    ありがとう!たしかに代謝わるいよ〜
    暖かいマテ茶をよく飲んでるよ。それからショウガもたくさんとるようにしてるんだけどね、、ストレッチをもっとちゃんとやってみようとおもってる!

    足のマッサージは気持ちよさそうでいいね!!

    返信削除