メインへもどる

2011/09/14

満月

昨日(あ12時まわってるから日付的には一昨日か)妹が 今日は十五夜だよ と教えてくれた。
おかげで映画を見に行くとき大きな満月が見えた。
自分でもけっこうマメに月をチェックしています。この前半月だとおもったのにもう満月か。
そして 30歳になってもう一ヶ月たつ。 えええ はっや〜〜〜
九月ももう半ばですよ。

ああ今週の日曜におたぐちがくる!おたぐちは私が大阪にいるとき 一番よく会っていた友達
(参照:おたぐとわたし) わくわく〜〜 
今日バイトの前に本屋さんにいって 旅の本コーナーにいって プラハについて見てきた。
日本のるるぶとかみたいに写真がいっぱいのってて おいしいご飯やさんとか載ってそうなのをみつけられなくて(だいたいポケットサイズで文字と写真少々ってかんじ、、)あまり参考にならなかった。情報はネットと友達から得るのが一番なのかな。
ああ たのしみだなあ。 指折り数えてまっております。

こないだ 日記にいろいろ書いたけど やっぱり今のままでは自分はだめだな とか そういうことを 日々思います。 あのときはお酒を飲んですこし気がおおきくなっていた。
反省、反省。
やらなきゃいけないことをあとまわしにする自分にうんざり。
それは前も今も変わらない。 ああ もう。 やんなっちゃう。

2 件のコメント:

  1. やあやあ!
    ほんとたのしみだす~~~!!!
    どうぞよろしくね!!

    今から担当すずきさんに電話するよ。どきどき

    返信削除
  2. こっちこそたのしみすぎる〜!
    今週末だぜついに!

    返信削除