メインへもどる

2011/09/09

さてきょうは。

どうなることやら、ライブです。
マイクとかもないみたい小さいカフェみたいだけど どんなんかな わくわくです。
 こっちへきて、初めての、です。
友達の家やエレーナの家、大学のパーティーではやりましたが、個人的に知らないとこでやるのは初めて。
これもオープニングパーティーらしいけれど。
でもやりとりが全部英語とドイツ語なので なんだか詳細よくわかってないんです、実は。
でもホームページみたら名前載ってたし たぶん私が歌うことはきまってるんだろうな、とおもうんですけど。
最近学校いってないし 自習もさぼってるから ますますだめだ。
しっかりやんなきゃ ただこっちで生きてるだけで言葉を習得できるほどわたしの脳はかしこくないもの。
ちゃんとやろう、せめて友達と話せるようになりたい。
そのまえに、きょうの歌 がんばろう。

会場もどこかちゃんと見てないから わかってない、
いままでも初めてのとこは 高野さんについていくばかりで どんだけ高野さんにたよってたんだ!と痛感しております。そして高野さんのありがたみ、心強さを 再確認しております。



ひさしぶりに大きな声、でるかな、、

またどんなんだったか日記に書きまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿