メインへもどる

2011/09/05

たらふくたべた 

日曜は ウンセオと遊んだ
ウンセオの家に行って 彼女がつくってくれた韓国料理を食べた
美味しかったーー!!
チジミと タクトリタンみたいな名前のチキンや野菜のたくさん入ったちょっと辛いスープ(?)煮物みたいな。

二人でビールのみながら たっくさん食べました。
こっちへきてから 徐々に飲める量がふえてきました。
やったね。
その後 シャルロッテンブルク宮殿の庭に散歩に行った
天気が良くていい散歩だった。
二人ともあやふやなドイツ語と英語のおりまぜた会話だけど 不思議と何をいいたいかわかる。
どういう男の人がいいかとか すきな俳優とか、おすすめの音楽をイヤフォンで聴きあったり。普通の友達とする何気ない会話も できるし、普通に冗談いってわらったも。

なんでだろねー  ふたりともカタコトだけど。
そんで、お腹いっぱいだけどアイスたべたいねっていって ちょうど私もそう思ってた!てなって そしたらウンセオがおいしいアイス屋さんあるから行こうっていって たべに行った。
ほんとにおいしかった
バニラが特にオススメらしい 次回はバニラたべてみよう
たのしい一日でした。
8つも歳はなれてるんだった そういえば。(ウンセオ22歳)
でももうハタチ越えたらあんまかんけいないよね。
ナンツッテ。

もっと英語もドイツ語も話せるようになりたいなー。

そして今日バイトに行こうと思って
自転車乗ってるときイヤフォン耳につけようとしたら、片方なんか耳に入れるとこのアミみたいな部分がとれてて、こわれてた くうう
アミがないだけで音が聴こえないなんて あのアミこんな重要だったのか。ボンドでとめときゃよかった。
ちょくちょく外れてて、 危ないなーと思ってたんだ、、くうう
余計な出費!痛いわあ 明日昼間買いに行こう。。。
このiPodのやつ スイッチついてるからべんりだったんだけどなー
ああ電気屋さんで探すのめんどくさいなーーあ。でもイヤフォンないと無理だ
部屋に取れたアミがころがってりゃいいな

と 電車の中で思ってます
今帰りの電車の中。
24時までやってるスーパーよってかえろかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿