メインへもどる

2011/04/02

your room is my room is your room is my room is

今日は複眼ギャラリーで アコースティックライブでした。
0歳の赤ん坊が三人もいて 幸せでした。

始まる前に高野さんと 若い子が行くような古着屋さんにいって ちょっと4/10ようのものを買いました。

すごく安かったけど我々は くしゃみとの戦いで素早く店をでなくてはいけなかった。
何軒か回ってちょうどよさそうなのをみつけたので それにしました。
ライブは 今回 初めて母が見に来てくれて うれしかった。
 今まで緊張するし こないで〜といっていたんですが 意外に大丈夫でした。
ここが複眼だったからよかったのかも。
 まさにmy room ですものね いや、実際はmy roomではありませんが。


あかちゃんは ぶにゃぶにゃで かわいいなあ。

 終わった後、行ける人で鳥貴族いって たのしい話をたくさん聞けて たくさん笑った。

軟骨をたくさんたべた。

ありがとう、鳥とみんな。

さあ、残るライブは後一回!



衣装も買ったし がんばるぞ〜!!!! 

明日は赤犬のライブにいってきま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿