メインへもどる

2011/04/11

書いてみた

なんだか 今日はふわふわとした気持ちだった。
余韻というか。

このライブが、今までやってきた中で一番よかったと思います。
そして、そう思えるライブをさせてもらえたことが とてもありがたいことだと思います。

わたしのわがままな企画をOKしてくださった 蒼月書房タケシさん、みにまむすのみなさん、りしゅうさん、もちろん高野さん。それから、たくさん来てくださったみんな。
ほんとうにありがとうございました。
それから、みにまむすのとてもきれいなメロディの曲 夕焼けソングに歌詞をつけさせてもらって歌えたこと。

私は、本当に ひと運(人運?)がいいと思っています。
今までで、ああ私は周りの人に恵まれている と心底思ったことは何度も何度もあります。 いつもそうです。
人運と職場運が良いのがわたしの自慢です。
今回もそうやって こんなに自分で満足するライブができたのです。
この人に会えなかったらいまこうしていなかった という人たちばかり。ほんと一人一人に 出会えてよかったです。
っていいたい。
いや なんかそんなこといったら終わりみたいな感じですけど、 全然そんなことはなくて、むしろこれからもっとよろしくお願いしますという感じなんですけど。
自分の出会った人の力によっていま ここにいるんだな とすごく感じました。


この写真は ライブによく来てくださる小学生の女の子と(一応顔かくしときました)

とってもかわいいです。

休憩時間というか 昼の部と夜の部の間の待ち時間は みなさん思い思いに過ごしてたんですが、それがすごく楽しそうに楽器で遊んでらして、それをみて 心底、ああ わたしはこういう大人になりたいと思いました。
(もうすっかり年齢的には大人ですけど。) みにまむ兄さんたちは ほんとにおだやかで優しいです。

そんなみにまむすといっしょにやった みにまむふ の動画 みれるかな
後からおちついて じっくり見たら いやあ 私 音はずすわ ひとりリズム走ってるわで おいおいおい とおもいましたが、でも うれしくて。
友達が、youtubeにつぎつぎ乗せてくれてるみたいです。ありがたや。

つり


  video

夕焼けソング ちょっと画像ちいさけいど。
そして 私ははずかしいほどに音をはずしている。
まあいいか!
これ うたうのめちゃくちゃ緊張しました。
歌詞カードもつ手の震えのとまらないことといったら!


0 件のコメント:

コメントを投稿