メインへもどる

2011/04/03

年忘れ全日本赤犬歌謡祭

今日は楽しみにしていた 
キャバレー ユニバースでの 
赤犬のライブにいきました。

いやあ、もうびっくりするくらいたのしかった。
まさに、やりたい放題っていうかんじで それがもう、ほんとに面白くて面白くて、たのしくて、
自分の人生でこのライブに行けて、本当に良かった。と心から思えるほどよかったです。


ひさしぶりに地団駄をふんで笑いました。

キャバレーに行くのは初めてですけど、
これぞ キャバレー!っていうかんじのとこで、すっごくよかった。赤犬にぴったりだった。
お客さんもみんな、本当にたのしそうだった。


この面白さをどうにか伝えたいのだけど、
でも行った人じゃないと多分わかってもらえないと思って もやもやします。
私に話力がないからなんですけど。


ライブ会場に知ってる人が
一緒に行ったRを含めて9人もいた。
みんな大好きなんだなあ。
その方達とはこの面白さを語り合える。
たくさんいてよかった。

私はこの後すぐバイトがあったんで帰ったんですが、

電車の中で いまこんなたのしい事があったんですよって
隣の人とかに言いたくなって困りました。 言ったところでうまく言えないけど。


この中の4人 「みにまむす」と 4/10 一緒にライブです。昼の部(第一部)15時スタートの分はまだ空きがありますので、ぜひぜひいらしてください。



もうこの写真もほんとにすばらしいです。
ああ、最高のものを見せていただき本当にありがとうございました。
すっごくかっこよかった〜。
ああ、良い夢がみられそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿