毎度おたぐちとともにいってきました。
いやああ 行ってよかった!
ダンスパフォーマンスを観る機会がいままで ほとんどなかったんですけど、
行ってよかった!
ホナガさんは 私の曲を使ってもらった映画、ココロノオトで知り合ったすてきな女の子です。監督の田村さんも会場にきていました。
かわいくて、かっこよくて、きらきらでどっしりしていて ふわふわで くるくるの びりびりでした。
出演していた方みんなきらきらしてすごくよかったけど、その中でもやっぱりホナガさんに目が行ってしまうのは、ホナガさんのことを知っているから っていう理由なんかでは絶対にないです。
ホナガさんの放つきらきらは くるくるくるくるいろんな色にかわって その全部に感情が詰まっていて、ああ、ホナガさんの電気は 感情なんだ と思いました。 それがみんなにつたわって びりびりして 舞台の間中ずっとそのきらきらを浴び続ける私たちの目を釘付けにしているんだとおもいました。人一倍感情を放出して 感電させているホナガさんは 本当にかわいくて、かっこよかった。
出演者みんなで きらきらを出していて、始まりから、おわりまで。
こういうのを ポップ っていうんだろうか。
音楽もすっごくかっこよかった。d.v.dというドラム2台と映像とでこの舞台にぴったりだった。 CDほしいなとおもった。
ああ、ほんとよかった。行ってよかった。
そして やっぱりホナガさんと写真にうつると、 丸い形のみで形成されている己を再確認し
若干おちこむのでした。
ああホナガさんかわいい。 もう一枚の写真もめちゃめちゃかわいかった〜〜
バンザイ バンザイ
0 件のコメント:
コメントを投稿