メインへもどる

2011/04/27

ほんとは

こないだの映像を少しもらった。
ライブの。

それをyoutubeにあげてもらったので はります。

http://www.youtube.com/user/kaamach#p/a/u/0/oWWdiXPTPcI

自分で言うのもなんですけど、すっごいいいです。
あれれ のとこのまるさんのバイオリンが特にすきです

ああ、ほんとはもっと やりたいんだ、

ここで。 だけど 行きます。


みにまむす3人プラス 中山双葉 (きんちょうしすぎて けっこうミスってる)

先日歌詞がなんて言ってるかぜんぜんわからんかった ていわれたんで 
かいておきます

夕焼けソング

遠く陽は とうめいの朱色
紺色の中に とける ところ
夕焼け 夕焼け 夕焼け 今日の、さよなら

だけどゆくよ 前も後ろも未来も 希望も夢も
そんなものは とっくに知らない
だけどゆくよ 前も後ろも未来も 希望も夢も
そんなものは どこにでもある

ほんとはね、ここでこうして ずっと笑っていたい
ほんとはね、ここでこうして ずっとうたっていたい。

なにもないかもしれない かもしれない
なにも変わらないかもしれない かもしれない
そんなものは いつだってどこだって みつかる
大事なものはいつも ずっとここにあるんだ

ほんとはね、ここでこうして ずっとわらっていたい
ほんとはね、ここでこうして ずっと

だけどゆくよ 意味も理由もいらない
だけどゆくよ 理由も意味もいらない
だけどゆくよ 意味も理由もいらない
だけどゆくよ 理由も意味もいらない
夕焼け 夕焼け 夕焼け

今日の、さよなら

0 件のコメント:

コメントを投稿