メインへもどる

2011/04/26

mexico!

昨日 大学時代の友人らとCANTINA RIMA にいきました。
CANTINA RIMA は 大学の同級生のだんなさんの メキシコ料理のお店です。

 ツイッターでひさしぶりに友達に再会して、
中崎町でお店やってるってしりました。
大学卒業してからぶりなので 何年だ、、
数えるのもおそろしい。
6〜7年くらいかな?
友達は全然かわってなかった。
うれしかった。


お店はすっごくすてきなお店でした。
ご飯もおいしかった!!!! タコスもお酒もたくさん種類があって たのしかった!ドイツ行くまでにもう一回は行こうと思います。



みんなでしゃべってて、 友達に
双葉はうまくいかないわけがないオーラがある だか、
うまくいかないオーラがない だか そういうことを 言われました。
これ、ものすごくうれしい言葉でした。
時々ライブにきてくれるメンバーやけど、ひさしぶりにゆっくり話せたきがします。
(みんな同時にしゃべるし、早口やからぜんぜんゆっくりっぽくはないけど。)



なんか、いいなあ とおもった

友達の夫婦がやってるお店に 仕事帰りあつまって 食べに行くって。
大人も、なかなかいいもんですなあ。


 
なんだか同級生も、みんなどんどん結婚したり子供産まれたりしてるみたい。

まあ そういう歳なんだよなあ
とおもった。

みんな それぞれ いろいろな人生があるんだなあ。
現実と、想いと、その中でみんな生きてるんだなあ。




今日友達の アツオ君がブラジルに旅立ったみたい。 むこうでのアーティスト生活、たのしそうだなあ! スカイプもあるし、きっと昔よりは 外国って近いのかもしれない。

わたしは ドイツまで あと一ヶ月!

0 件のコメント:

コメントを投稿