メインへもどる

2012/01/09

オランダ いるか めがね

昨日はモーガンとタンデムの日でした。
バイト仲間の方がいつもやってるんですが 一ヶ月ほど北欧に行かれるのでその間私がかわりにやらせてもらうことにしました。

といってもドイツ語のタンデムじゃないのですが。
オランダ人なので 英語です。
なんかいろいろ話をしておもしろかったです。
オランダ人の見分け方とかをききました。
背が高くて目がうつろなのが オランダ人だと こっそりいっていました。
オランダ人におこられるよそれ とおもいましたけど。
ひさしぶりにたくさん英語を話して 話してっていってもかたことですけど
なんかよかった。こういう時間は必要です。

その後バンドの練習。U夫さんも含んでの練習です。 とりあえず できるかおためしで来てもらいました。U夫さんもメガネなのでもう 四人ともメガネです。

 U夫さんに決まると良いなあ。 練習はとてもたのしかった。 いつもたのしい。
そしていつも通り ヨハネスは さっと帰って行った。 

楽しい日だったな。 いい 日曜日。

しかし この後 だらだらしてたら 帰りの電車がなくなってしまい あいてるバーとかもみつからず、結局 たつみくんのうちにやっかいになるという 失態を。。
週末は ずっと電車はしってるとおもってたのに 駅 鍵閉まってた。。
勉強になりました。。。

やっぱちょっと都会にすみたい、、、 家に帰れない日がおおすぎる、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿