メインへもどる

2012/01/05

そらをみる

朝、 妹の幼なじみであり、親友でもある子のお母さんが亡くなったという知らせがありました。
何度かお話ししたこともあるし、 ドイツとスカイプで話したこともあります。

ショックでした。その方は体が弱かったけれど、でも もう居ないんだ、っておもったら
え え? という感じで なんだか混乱しているというか、、 
でもこんな私よりも、妹、 そしてだれよりも妹の親友がどんなきもちでいるか と考えたら どうしようもなく つらいです。

せめてお線香だけでもあげようと、お線香をかいにいきましたが お線香はうってなかったので ふつうのお香を買って、家で焚いて 手を合わせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿