メインへもどる

2012/01/06

後悔先に立たず

ああああああ!!!
うわあああああああああ!!
40ユーロ、、、、!!!!

昨日バイト帰りに友達とちょっと飲みに行こうっていって それがちょっとじゃなくなって もう電車なくなったから 友達のうちに泊めてもらって
朝 帰った

完全にわすれていた、、いままだ
9時代だということを。。。

そんなときにかぎってチェック人はやってきた、、、

わたしのチケットは10:00からつかえるやつで わたしはすっかり忘れて ふつうにチェック人に持ってますけどっていうかんじで見せたら
これ10時からのやつじゃないかって
あああああ!そうだった、、!と、、。
色んな思いが駆け巡った。。
だだこねようか、、、
なんでもっと遅くまでねてなかったんだ!あと30分ねてたらこんなことには、、、、
別に早くかえらなきゃいけない予定もないのに!
ああ、いま財布に40もはいってないよ どうすんのこれああああああ

逃げたい。。。

次の駅でチェック人についてこいっていわれて お金ないっつって パスポートももってないので、昔の学生証みせて なんとかなったけど40ユーロ(4000円くらい)振り込まなくてはいけない、、
あああああああ!!
くやしい!!!
本来なら2.30ユーロ(230円くらい)のチケットかっとけばよかっただけなのに!!
隣のおばさんも もう少しで10:00だしちょっとかわいそうじゃないよって いってくれたけど だめだったね、、

9:40だよ、、とほほ。。。。

太った明るい2人組のチェック人は have a nice day っつって次の獲物をさがしにいった

いまからnice day のテンションに持ってくことはできないよ、、、

ああああああああ
朝帰るときは、気をつけよう。。。
今まで気をつけてたんだけどなあ。
チェック人こないときも ちゃんとチケットかってたのになあ!


こっちで銀行振込やったことないよ どうやるのこれ。。。
うああああああ
叫んで走りたい、、!!!

今電車の中で そうおもっております。
あああああああああああ

クヤシイデス!!!

ちなみにちょっと前までチェック人は私服だったけど、今は制服だから すぐわかります。
わかったところで両側からくるし、 車両の連結部分通れないし 逃げられないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿