メインへもどる

2012/11/04

mojimojimoji

おたぐちの個展in 福井 moji にて。
いってきました。 オープニングパーティでうたうのでよんでもらいました。
いやあ、おいしいものもたくさんたべられて、 やさしいひとばかり、カフェもすてきで
疲れたけど 気持はとっても安らかになりました。

福井近辺のかた、 moji cafeにぜひぜひ足をおはこびください、

おたぐちの個展もすばらしいです。

一年間おたぐちの作品をみていなかったんだけど(たくさん個展とかグループ展やってたんだけど) 
なんか ひさしぶりにみて、 ずいぶん つよくなった、とおもいました。
あいかわらず細い線で ソフトタッチの瞬間をとらえた ふわふわのなにかこころのそこから、 かわいい、、!!!という気持を引き出す絵なんですが、 なんか、 その持つ力が強くなったと感じました。
芯がもっとつよくなったというか なんて 勝手にそうおもいましたが、 力の抜けるかわいさは 健在 むしろもっと力がぬけてしまうような。

わたしもがんばらな!とおもいました。

厚揚げ、おいしかったなあ、、 はじめてたべたものだらけ
くらげのおさしみ、、
いかの なんかだしにつけてあるやつをしおからみたいのにつけてたべるやつ、、

その土地の方と知り合えたことで、福井と金沢にいく理由ができました。
またいきたいなあああああああ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿