メインへもどる

2012/11/15

ちかづく

さてあさってはついに nff ですよ!
手ぬぐいもできました。 
まだまだみなさんおまちしております! まってますから!

きてください。

もうだれよりも 私が楽しんでしまおうとおもっています。
だって、 一緒にもういっかいやりたいなっておもって
でもやっぱり、いろいろスケジュールもあるだろうし、
全員はむりだろうな、っておもったのにさ、
全員 オッケーだったんです。
 声かけた 全員が いいよ って いってくれたんです。

なんてしあわせなことなんでしょうか。


なんだかね、もう、 いろいろな人がみんなやさしくて、
ありがたくて、感謝の気持ちだらけで 
わたし 涙が出ました。

ありがとうって思うと、涙がどんどんでてくる

こういうのは、きっと子供のときはわからなかった。

こういう涙は おとなになって でてくるなみだだ。



さてさて ドイツ行きも着々と。
 あしたは領事館にいってみようとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿