メインへもどる

2012/06/30

しちがつ

気づいたらもう六月終わりじゃないか
はやいな

先日 ベルリンで同じ語学学校にってた イングリッドとジェンソンというオーストラリア人の友達が日本にやってきていたので 夜会った。
妹もつれて4人でちょっと飲みに行った。
予定していた日に会えないかもということだったので ごはんだけ、、
久しぶりに英語で 頭の普段使ってなかったとこが回転してわちゃわちゃしたけどたのしかった。
そして ううかなしいね シドニーいくからね!ベルリンでもあおう!なんつって別れたけど
翌々日 また会えることに。
こんどはしっかり丸一日。
京都に行くことに。

わたしそんな京都に詳しくないから むかしかったガイドブック片手に 彼らの旅館まで急ぐ。 30ぷんもちこくしてしまった。。
金閣寺と竹林などにいきたいということで 嵐山いったりして ぶらぶらした。
たのしかったなあ!

コロッケたべたり イングリッドがほしかったかわいい長靴をかいにいったり。
 彼らは日本語がわからないから お店を探すのも一苦労みたい。










前に学校がおわって 彼らもシドニーにかえるっていうことだったんだけど そのときの別れも これで最後ではないという気がしていたのですが 今回の別れも これで最後だという気がなぜかしないので きっとまたどこかで会えると思う。

ああ だいすきな友達です。


そして 明日は 帰国後初のライブです。
複眼でやります。
ぜひぜひぜひ きてください

ベルリンでつくってたスープも用意します。

0 件のコメント:

コメントを投稿