メインへもどる

2012/06/21

つゆ

雨の日が続いていますね 雨きらいではないです。
毎日バイトなので ほんと 日記に書くネタがない、、

そうだ この前ようやく 戸籍謄本がとどいて(なんか提出物がたりなくて いっかい本籍地からの取り寄せを返却されて再度 送り返した。。。)

こっちの市役所にいけました。

ああ ようやく大阪府民です。

いまきになってるのは 免許の更新が来年なので ドイツ行く前にできないだろうか ということです。警察に電話してきいてください とのことだったので 電話してみようとおもいながら さぼってます。

そんな毎日。あいかわらず地味な毎日です。
あさって 友人の結婚式に出席して 歌います。
高野さんも忙しくて まったく練習できてないのです。
明日できるかもしれない練習。 かもしれないというか しないとだいぶやばいです。
なぜなら 結婚式でも歌えそうな曲をつくったんだけど それを一度もあわせてないからです。 
なかなかいい歌ができたので ぜひともそれをうたいたいのです。

七月一日にもそれをやりたいとおもっています。

結婚式、 ひさしぶりだなあ
おいしいもんたべれるかなあ
おしゃれしないとなあ。

もう30ですものね、みんな結婚するし 子供もうまれますよねえ。

幸か不幸かわたしのまわりは 独身おおいですけど。


月日がたつのははやいモノであと二ヶ月たらずで わたしも31。
サーティーワンということで 当日はサーティーワンのアイスをたべるぞ と心にきめています。 なんて地味な決意でしょうか。
 なんかないのかな 31歳の誕生日のサービスみたいなん。 ないか。 

子供の頃描いてた30歳とはだいぶかけ離れた 今だけど
そして 将来の不安もものすっごいあるけど でも たのしいです。
こうして たのしい日々がおくれるのも ああ まわりのひとたちのおかげだなあ としみじみおもう 30歳独身です。

 ああ もっとライブしたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿