メインへもどる

2012/06/17

むしあつい

ここのところ雨降ったりやんだりでむしあついです。

今日はバイト先のカフェに某声の仕事のチームとともにご飯にいきました。
みんながきてくれたのです。
ちなみに妹もそのカフェではたらいていて 妹が働いているときでした。
とてもたのしかった。

さていろいろやることはあるのに なんだかまだ手をつけていなかったり、部屋がちらかってたりで もやもやがあります。
ベルリンとも時差があって 思うように連絡がとれなかったりで もやもやするときもあるけど でもまあ大丈夫。


バイト先のひとたちと 八月の私の誕生日らへんまでに 目標体重までおとさなければ(私の目標はベルリンに行く前の体重にもどす)ユキねえ(ひょうどうゆきさん)の髪型にして 白いビキニ(色黒にみえる上に膨張色)を着て(もちろん痩せなかった体型のままで、、)写真を撮ったあげく フェイスブックにあげる(もちろんタグつきで)ということをされるようなので 頑張りたいと思います。

 なんかとにかく おからがいいっていうのと、朝起きたときと 寝る前に白湯をのんだらいいという事をきいたので 実行したいと思います。
バイトのまかないは 低カロリーのものをつくってもらえるし これは いけるんちゃうか  とおもってるんですが どうでしょうか。

乞うご期待。

いやべつにだれもそんな どうでもいいでしょうが。

さて ライブが7月1日に複眼ギャラリーであります。
その練習をしたりもしないとあかんな!

あとライブのとき ベルリンでしつこくつくっていたスープを作って振る舞うよていです。
ちょっと同じような味になるか実験してみて ならなかったらこの企画はボツになりますが。
スープの量などあるので もしライブに来ていただける方は 複眼ギャラリーに予約などしていただけたら ありがたいです。

久しぶりにお会いできるのをたのしみにしています!

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい。
    7月1日は ライブ行きます。
    楽しみにしてま~す。

    サーヤ&サーヤママ

    返信削除
  2. わあ!ありがとうございます!またお会いできるのをたのしみにしています!!

    返信削除