メインへもどる

2011/12/19

わく わく



  クリスマスが来ると、
クリスマスマーケットが終わっちゃうのかって思ったら、
ちょっとさみしいな。
駅前のマーケットも(内容は毎週やってるのほぼ一緒だけど) 盛況でした。


Nさんからの情報で alexander platzらへんのマーケットで ドレスデン風パンみたいので、もちっもちのパンにたっぷりチーズが挟まってるのがあって それが超美味しいとのことで、こないだバイトがえりに ひとりでさがしにいったんだけど(すごい貪欲さ)
あったみつけた!とおもったら、すごい行列。。。 土曜日だったからかなあ。寒いし並ぶ気力が無かったので、あきらめちゃった。
でもクリスマスが終わるまでに絶対に行こう。(食に対する欲望がすごい)
もちもちのパンにチーズなんて ずるいぜ!

(最近筋肉の衰えを感じ 腹筋背筋とストレッチを再開しました。)


0 件のコメント:

コメントを投稿