メインへもどる

2011/12/23

マクロビ会

先日うちで Nさんと マクロビ会を早速しました。
今回は
とうもろこしとにんじんとたまねぎを ライ麦の粉と水、塩で練って焼いた
ハンバーグ風のものと、
  おいしかった
それから、茄子とシュタインピルツっていうきのこをいためたのと、
ビーツと、ナッツ入りサラダ。
全部おいしかった。
  
デザートはカボチャとライ麦の粉で練って焼く
かぼちゃもち。

おいしかった。
わたしたちのいけないところは
こういうヘルシーなものだから いいよねっていって食べ過ぎること。
そして お酒ものんでいるし しまいには ポテトチップをたべてしまっていた ということ。
まあいいか。
たのしくておいしかった! またやりたい。

ヒヤシンスの球根をそだててるよ。


今日バイトのまかないで 納豆をたべた
実にこちらへきてから一回もたべてないので 半年以上ぶり。
心底、「おいしい。。。」とおもった。

0 件のコメント:

コメントを投稿