メインへもどる

2011/12/16

あした

まったく告知してなかったけど(忘れてた)
明日ライブです。ソロじゃなくて バンドのたつみくんと2人で出ます。
いろいろな音とギターと歌を歌います。
ふわ〜〜っとしたかんじのです。
そういうのもやってみたかったから たのしみ。
ひそかにライブちょこちょこ 決まってるんです
2月10日 Derfintrainer (ベルリン)
3月30日 ソロ (ケルン)
もっとライブしたいな〜〜 
ソロでもバンドでも ユニットでも。


今度はUstream中継ないけど またどんなだったか日記にかきます。
今回は ナポリからくるバンドとでる予定だったんだけど ナポリのバンドがキャンセルになって ナポリのバンドがメインだったので 開催も危ぶまれましたが、中止せず開催するようです。 
ナポリ ナポリかいてたら ナポリタンスパゲッティがたべたくなった。
ケチャップ味の。

そして 1月に モンサンミッシェル(フランス)に行こうかとたくらんでいます。
一人旅だけど。
一人旅はちょっとさみしいけど けっこう気楽だということが前回のパリでわかったので
まあ一人でもいいかなあ と思います。
エンスォかコスタンザを誘おうかとも思ったけど(パリにいきたがってた)
一人でいこうっと。 
パリにももっかいよろうかな。 

どっちにしても安いチケットが買えそうなら、行くって感じかなあ〜〜。
東欧も行きたいけど 東欧は一人じゃなくだれかといきたいなあ。
きゃいきゃい いいたい。
だれか 一緒にいくひといます〜〜?
いませんよねえ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿