メインへもどる

2012/10/06

いっこずつ

やらなあかんことをいっこずついっこずつやってます。
月日ってこんな早くすぎていくもんなのかね、
と驚いています。
だって 夏の暑い日には、
肌寒くなる事なんて 想像上のことでしかなかった(大げさかしら)
のにもう 肌寒いんですよ。
じっさいに。
わちゃわちゃしてるうちに こんど セーターがいるようになってきますよ。
そんでたぶんきづいたら 飛行機に乗ってて
次きづいたら ベルリンにいるんですよ。
なんてことだ。 はやいはやいはやい。

でもまだ日本でやることがたくさんあるのだ。

沼組のカレンダーもはやくしあげないといけないし。
CDRつくったり 11/17のライブのこと。
できたら 「中山双葉まつり」にしようと てぃけのさんといっています。
できるだけたくさんゲストに来ていただいて セッションをたくさんしたいとおもってるのですが、なにしろ一ヶ月前に思いついただけなのでみなさん、スケジュールがきまっちゃってる恐れ大です。
でもふふふ すこしずつお返事いただいてるのでたのしくなりそうです。
「友達は犬だけ」から 6年。
たくさん友達ができたっていうまつりです。
友達っていっていいのっていう大御所もいらっしゃいますが。。

まつりなので いろいろ音楽以外も考えていきたいとおもってます。
持てる人脈をフルに頼ってつくる祭りにしたいとおもっています(ずうずうしくも)

たのしい時間になるといいな!

おっとそのまえに 
10月14日 エポック
10月21日 イマドマ
ぜひよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿