メインへもどる

2012/10/22

中崎ゴージャス

昨日は
中崎町 イマドマ で オカノアキラさんとライブでした。
昼から集合して お昼食べて練習しました。
オカノさんとはじめて一緒にやるのでたのしみでした。
アレすけくんの歌や オカノさんの大阪のテレビ局のライオンのような(にごしてみました) キャラクター の曲や。
それから デュエットソング! わかれても〜〜すきなひと〜〜(中崎バージョン)
あと、はじめてのチュウと そして セーラームーンの曲をいっしょにしました。
たかのさんと巴君(サックス)もくわわりかなりかっこいい曲になりました。
動画ゲットしたyoutubeにアップしたいなあ

たのしかった。。。。!!

ご来場いただいた皆さま ほんとにありがとうございました!
たくさんたくさんきてくださって うれしかったです。


新CDR 「おわらないせかい」 録音できましたので、
11月17日発売に向けて ミックス中です

そして nff 詳細けっていしました! つぎの日記に書きます!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿