メインへもどる

2012/10/11

満タン

ベルリンから友だちがきております。
ドイツ人フランス人日本人
なんか 彼らと、ベルリンじゃなくて日本にいることがなんだか不思議でたのしかったです。
そして あああ おうおうおうおうおう わっかんない!ドイツ語わっかんない!の感覚を取り戻しましたが、でもやっぱり友だちなのでなんとなく大丈夫です 
京都では 京都在住の Nさんも合流し すっっごくおいしいお店や プレミアムなカラオケやさんにつれてってもらいました。
さいこうな日でした。
バイトの合間にこういう遊びがあって 疲れは抜けませんが笑 息抜きはばっちりできました!!

そしてさらにその合間にnff(中山双葉フェス)の企画準備、新CDRレコーディング作成、 沼組カレンダー作成、
などなどてんこ盛りですが  自分で勝手にやってることなのでがんばるしかないだす!
えいえいおーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿