メインへもどる

2012/07/01

たからもの

今日は複眼で帰国一発目のライブでした。
なんと たかのさんもわたしも 忙しかったり体調悪かったりで練習が今日の昼しかできなかったという 勇気の要るライブでした。
しかしスープもつくったし  われわれは 気合い充分。

雨降ってたけど上がって 複眼に。
なんやかんやでスタート。 Ustreamも無事配信できているようでした。

いやあ ぐだぐだになってしまいましたが とてもたのしかったです。
来てくださったお客さん、Ustreamみてくれた方々 ありがとうございました。

なんか ああ やっぱりもっと ライブをしたいなあと思いました。

ちかいうちにCDRであたらしいのつくろうとおもいます。


今日はなんとすごくうれしいプレゼントがありました

いつもきてくれる小学生の女の子(お母さんときてくれる)
が わたしの歌詞を漫画にかいてきてもってきてくれたのです!
おてがみには ドイツに居る間 いつもCDをきいていてくれたみたいで それで 描きためていてくれたみたいです。

けっこう枚数のある大作です。
わたしはもう うれしくてうれしくて なきそうになりました。
何度も読み返して(駅でも、、)にやにやしてしまいます。


四年生になったみたいで 身長も10センチものびたとか!みためも心なしか おねえさんぽくなっていました。とってもかわいい女の子です。

おたぐちの犬の絵をちゃんとみて かいてくれてます。

どうしようねえ、もう かわいくてしかたない!


 ←一応個人情報として 彼女の名前は伏せておきます

たからものです。

きっとまわりの友達は アイドルやはやりの歌に夢中な年頃でしょうに、わたしの何がそんなに彼女の心をつかめたのか わかりませんが ほんとうに心の底からうれしいです。

わたしはもっとたくさん曲をつくって ライブもたくさんやって 女の子にお返しをしたいです。



すごくいい一日でした。


ありがとう。

3 件のコメント:

  1. サーヤです
    絵の事書いてくださってありがとうございます。
    双葉さんの曲がもう大好きでしようがないんですよー。
    またライブみにいきます。
    つぎいつやるか ブログで公開してください。

               
                サーヤ

    返信削除
  2. さーやちゃん
    コメントどうもありがとう。 さーやちゃんのイラストとってもうれしかったよ!ありがとう。宝物にします。
    次は多分 9月ごろかな? またちゃんと決まったらかきますね!
    これからもよろしく!

    返信削除
  3. ライブ行けなくて残念だった。

    なにそれめっちゃいい!!!
    それは泣くなあ、いいなあ

    私ももっと頑張る

    返信削除