メインへもどる

2012/07/21

なつですね

久しぶりの更新です。
最近は個人的にちょっとつらいことがあったりで なかなか日記を書く気持ちにもなりませんでしたが やはり時間というモノはやさしくて強いです。だいぶ普通の毎日がやってきました。 

気づけばもう七月も後半、蝉もそりゃあなきますねえ。
明日は 友人の結婚パーティー(サプライズ)を予定していたんですが、
諸事情ありまして サプライズじゃなくなった上に 主役達が参加できないということになりまして、 でもせっかくみんなあつまるんだから そのまま続行しようということで、「謎の会」と題して ただ 人が集まって食事して近況報告する という会になりました。
しかしそこからまた 再会も含め、新しい出会いもあるだろうし なにかがうまれるだろうと期待してます。

よさそうだったら月一回くらいで 謎の会 したいなあ。 

また 次のライブがきまりました。
9月23日 蒼月書房にて 白い汽笛さんと出演します。
お時間ある方はぜひいらしてください。
きっとすてきです。

いまはもっぱら 誕生日をどうやってすごすかをぼんやりかんがえています。

特に予定はないけど 休みとってみようかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿