メインへもどる

2012/03/18

旅行記ひとやすみ

ここ数日ベルリンはすっかり春です。あったかいです。
暖かいとねむくなります。

この間までさむかったのになあ。もうクロッカスとか春の花が 咲いてます。
散歩日和です。

四月末に友達とブルガリアいこうと計画中。
その前に三月末 ケルンでライブだ。
U夫婦の展示のオープニング。
その前に28日 ベルリンでライブだ。
ふむふむ なんだか予定がたくさんあります。

そうこうして 四月、五月でわたしのワーホリのビザ終了です!ああああ 早い!!

こっちくるとき みんな一年なんかあっというまだよっていってたけど
ほんとにあっという間。
だけど色んな事があったなあ。
それは日本にいても同じくらい色んな事があっただろうけど。
日本に居ては出会えなかった人たちに出会った。
 それから日本の良さもすごく感じた。

てまだ終わってないけど!

そしてまだこっちでできること、やってないことが まだある気がします。
だから 日本にかえっても、しばらくしたらまたベルリンにもどることにしました。
また沢山の人のご協力でそれが実現できそうです。ありがとうございます。


とりあえず残りのベルリンまだまだ 楽しいことがたくさんあるはず。

最近日記かくのサボりがちですが どんどんかいていきます。
 (ネタ切れ気味、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿