メインへもどる

2011/10/20

うれしみ

帰ったら 日本から贈り物が届いていた。
iちゃんcちゃんからの 誕生日プレゼント!!

 舞子の海でつくったんだって! ああ なんてすてきなの! 
ありがとう 手鏡!!


ふたりは本当にすてきな女の人だ

ちいさな貝のうらにもメッセージがかいてあったよ
すてきだなあ!すてきだなあ!!ありがとう!!
いまメールしたいけど 今メールしたら日本
早朝4時くらいだと思うのでもうすこししたら
メールしようっと。


この鏡を入れる小さな巾着を今度つくろうっと。

トルコマーケットで布かっといてよかった◎

  もらったものや 手紙など
この飾るコーナーに貼ったりおいたりしてます。




紐状のものは 電気にぶらさげています

うれしいな!



今日のバイトはすごくいそがしかったけど たのしかった!

毎日 きれいな景色をみて、笑って仕事をして すごく良いです。
日に日に寒くなってきてますが 日に日にベルリンが好きになっています。


日に日に丸みを増している気もするけど!  チーーーーーーーーーン

0 件のコメント:

コメントを投稿