メインへもどる

2012/04/03

ソフィアてどんなとこだろか

ともだちと今月26−30 ブルガリアのソフィアにいってきます。
ようやく航空券がとれた、、。
こっちの格安サイトでとったんだけど なんでかぜんぜんとれなくて ようやくとれた。。
その間も値上がりしていってこんな時期になたんだけど、最終的に意地でもいってやるぜっていって とりました。
あとはホテルを安くおさえる作戦でいくしかなさそうです。

友達が、ブルガリアは古着が安く、たくさんうってるらしい というわくわく情報を手に入れたようです。
わたしは バラとヨーグルトを攻めていこうとおもいます。もちろん古着も。
もともと観光には特に興味がないので 街をうろうろして楽しみたいです。
でも各種宗教施設は確認してみたいとおもっています。どこの国に行っても。。
うろうろする、おいしいものをたべる、宗教施設の確認、がだいたいの目的です。

五月にギリシャに行く予定だったんだけどそれがなくなったから また違うとこどっかいきたいなあとおもっております。

早めに計画しよっと。

そして DelfinTrainer と nakayamafutaba+tatz の録音を日本帰るまでにしとこうとおもっております。
今日はデルフィンの練習。

うわ〜 もう四月か。 はっやいのううううう。

0 件のコメント:

コメントを投稿