メインへもどる

2012/08/16

たんじょうび8/13

先日の 8月13日は 31回目の誕生日でした。
何をしようと考えた結果
とりあえずサーティーワンでアイスをたべるっていうのは 前から希望していたので それ行くとして〜〜
と 心で色々思い。
でかけました。
せっかくの誕生日だし家にいてもね〜!
おたぐちが 実家かえってるから 一緒に遊ぼうとおもってたのに残念だったけど ひとりで出かけるのもわるくないですね


だいすきなチョコミントにチョコミントを。
おいしかったよ

暑かったからすぐたべてしまいました。

その後カフェに行ったりして のんびりすごしました。






夜中にベルリンからスカイプでおめでとうって かけてきてくれてうれしかった。
ほんとに夜中のなかの夜中だったけど でも うれしいね〜〜

31さいになった。
どんな一年になるんだろうな。
健康に気をつけていきたいな。

先のことなんかほんとわからなくて でもまあ先のことわかる人なんていないし
みんなそうだっていってしまえば そうなんだけど
不安はそれはもうたっぷりありますけどでも それとおなじくらい もしくは それ以上
楽しみや期待があるなっておもうので それを信じたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿